あーくす日記

ARTICLE PAGE

あらやだ・・・

PSO2
  • comment2
  • trackback-
昨日ログインするのを忘れて寝ちゃったーーーw
FUNもらいそこねた(ノω・、) ウゥ・・

日曜日の情報局は途中から見てました。
この夏はすっごい楽しみ!だーーーー!!!!
パシリがっデロルレみたいなのがっ他いろいろっっっ
しかーし・・・
毎年、夏のPC部屋は熱地獄になるので
あんまし遊べないんだよねぇ・・・。
今の時期でもけっこう暑い。
なので、毎年のように言うけど秋になったらがんばるw

情報局で見たアークスグランプリ大会の模様・・・
すごすぎてびっくりしましたw
ボス戦は近接様様ですねぇ、あとWB必須(´・ω・`)
テ、テク職が・・・・・終わってるw
自分はぼっちだからいいよね、テク職でも(´;ω;`)ブワッ
速さを競うものだと、やはり高火力連続攻撃が重要のようで
チャージして単発火力では、タイムアタックではなんの役にも立っていないw
でもテク職はのんびり遊ぶにはいい・・はず・・・・
実際のんびりやってますw
そしてこれからものんびりまったりマイペースです。
スポンサーサイト

Comments 2

ハミィ  

私は生で感謝祭見てたけど、優勝した4人PTのチームがボス部屋入った時の歓声がすごかったw
「今回はどれだけ早くクローム倒すんだ?!」みたいな期待感があったしねぇ~歓声から10秒くらいでクロームが床ペロしてたし、やってるゲームが違うな~としみじみ思っちゃった(´・ω・`)
POPする場所とかエネミーが決まってるなら近接でもそれなりに対応出来ちゃうからねぇ
あとボス戦はさすがに近接とGuの唯一活躍できる場所だからねw
道中の短いああいうTA形式は近接有利だよぅ
Foの強みはエネミーがどこにPOPしても対応できる万能性だから、グランプリじゃ真価は発揮出来ないと思うでする(`・ω・´)
実際のクエストじゃ、やっぱりFoがいたほうが安定感が違うもん!


2013/06/12 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>ハミィたん

> 私は生で感謝祭見てたけど、
ナ、ナマ・・・(*'д`*)ハァハァ
あ、いやなんでもありませんw
違う世界のPSO2ですよ、あれはw

2013/06/12 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply