あーくす日記

ARTICLE PAGE

PSO2
  • comment2
  • trackback-
金曜日のレアドロップアップなんて・・・悲惨w
キャンペーンでもらった50%のレアドロUPを使っただけなので
課金のを使えば・・・出たのかもしれませんねw
大当たりなんて、夢のまた夢ですわ~。

ここ最近・・・クロトのオーダーをやりたいだけなのに
アブダクションがすんごく邪魔で仕方が無いw
ぼっちのせいかよく発生する。
下手っぴだから1時間近く拘束されるのでやりたくないのです><
すぐPT破棄して再度TAを受けなおして行くとまた始まるしw
さすがに3度目はなかったけど。
どうすればフラグが立たないのだろう・・・・。

某アエリアの新しいゲームのOβTがはじまったので
しばらくそちらに行ってきま~す。
PSO2はFUNもらいにINするw
TAもNかHだけでもやってるかもしんない。
あ、忘れがちなエクストリームのパスももらわなきゃw
よく忘れるんですよね~・・・
ログインしたらFUNみたいに自動的にもらえるようにしてほしいわ~。

Comments 2

ハミィ  

あー なじゅたんがどんどん遠くに・・・。
少人数だとアブダクションすんごいされますよね(´・ω・`)
みんな破棄しまくりで人材不足なのかしら・・・

2013/06/10 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>ハミィたん

そ、そんなに遠くには行ってませんよ(ノ∀`)テヘ

強い人が増えてクローン駆除されまくってるんですかねぇw
いっそPT用Eトラにしちゃえばいいのにって
へっぽこぴーアークスは思うのですw

2013/06/11 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply