模倣

AC販売が早朝に再開されたので
再開早々に課金し、即セラザ模倣体召喚!w
INしたら本物のセラザさんがいたので
早速お披露目してきました。
pso2130601a.jpg
左がニュマ子版セラザさん。
パーツまでいただいてしまって・・・感謝感激です!!!
ありがとう!!!!!!
それにしても想像以上にキャストはパーツの組み合わせが大変ですねっっ
覚えるのが大変だ・・・記憶力が無いに等しいですから^^;

昨日、200円のスクラッチを1回引いたら(残が少なく1回しかできなかったw)
欲しかった去年のウェディングドレスが出ちゃいました。
んで、今日改めていつもの11回のやつをやってみましたが、
惨敗でした・・・。
まあ、こんなもんですよね、私の運なんてorz
ロビアク38(ダンス6)がすごかったので
高かったけど、買ってしまいましたw
なんだかんだとメセタ残高が60万に・・・
こ、これはピンチですぞー。・゚・(ノД`)・゚・。
ダンス6、かわいすぎっ
男バージョンは・・・激しすぎw



記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

COMMENT 2

トラツグミ  2013, 06. 03 [Mon] 03:16

最近周りでキャス子さんが増えてきて私としてはうれしい限りです。
特におきつね様(Nシュヴァンツ)がツボすぎる。

Edit | Reply | 

なじゅ  2013, 06. 03 [Mon] 14:22

Re: タイトルなし

>トラツグミさん

3ヶ所替えられるので、着せ替えが楽しいですね~
でも種類が多くて、ぱっと思い浮かばない・・・
Nシュヴァンツってどんなんだったっけヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
持っていた気がする・・・たぶんw

Edit | Reply |