かきん

まだ課金ができないようですねぇ・・・。
楽しみの新作コスチュームが><
復旧の見込みがまだ立たないってどういう状況なんでしょ??
相当やばいんでしょうか。

セラザ解体新書で作った量産型セラザさん
解体新書にあったSSのようにメガネやメイクもしてみました。
pso2_seraza1.jpg
当初こちらの勘違いで何か違うキャラが出来ていましたが(;´Д`Aアセアセ
こ・れ・でっ!
かなりいいんではないでしょうか?w
(本物のセラザさんは白ですが、これはあえて黒に)
これでサブっ子デビューさせたいと思います。
(デビューの時は若干色を変えるかも・・・?)
自分で作るキャス子は目がどうしてもキモくなってしまうので
ほんとに助かりました。
これでキャス子パーツで遊べます!
名前にセラザを入れる許可ももらってますし、
あとは・・・課金させろーw
2体目以降は有料だから、作りたくても作れない~w

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

COMMENT 2

せらざ  2013, 05. 31 [Fri] 05:55

うちのきゃすこは世界一かわいい 異論は認めない!!!
黒だと妖艶な感じがでてて良いね(*'-')b

Edit | Reply | 

なじゅ  2013, 05. 31 [Fri] 09:16

Re: タイトルなし

>セラザさん

ども、お世話になってますw
> うちのきゃすこは世界一かわいい 異論は認めない!!!
異論なんて誰が言うんですかっ
去年はじめて見た時「やばっ・・・負けたぁぁ」って思ってましたw

> 黒だと妖艶な感じがでてて良いね(*'-')b
ロリっぽいけど(オイ)意外といろんな色やヘアスタイルも似合ってしまい
これはすんごいのを嫁にいただいてしまったのかもと
(*´д`*)ドキドキが止まりませんw

Edit | Reply |