自律

今回のトップの画像は、砂漠でオーダーをやっていたら
ちょっと砂埃がひどいですが、
ファルス・ヒューナルVSトランマイザーですw
元の画像はこれ
pso2130527a.jpg
ヒューナル戦中に死に戻ってきたら
(3月の怪我以降よく転がるようになった・・・orz)
トランマイザーが近くにわいて
こっちを無視して戦い始めた・・・悲しい!
せっかくなので見学しましたw
流れ弾やらヒューナルの赤い攻撃いろいろ(名前知らないw)が
飛んでくるので危険な見学でした・・・。
結果はヒューナルの勝ち。

噂のエクストリームに連れていってもらった時のSS
pso2130527b.jpg
この高さで正面から見ると
ルンバみたいな自律型掃除機みたいで
かわいいヴァーダーw
でもこれを掃除機にしたら、ひっかかりすぎて
いちいち助けに行かないといけない掃除機になりそう・・・(´・ω・`)

セラザさんから「セラザ解体新書」なるものをゲットw
さっそくキャラクリ2で作ってみたけど
な、何かが違う・・・
うーん・・
また明日にでも聞いてみようっと。


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

COMMENT 0