あーくす日記

ARTICLE PAGE

近接さん

PSO2
  • comment2
  • trackback-

新しいロビアク「座る3」のぺったん座りは
生足が一番かわいいと思った瞬間w
今回のブログのイケニエじゃなくて、モデルがいいんですっ
そのモデルさんはピンクが似合う、とってもかわいい方です。
pso2130518b.jpg
お顔をドアップで見たいけど
PSO2のズームはゴミなので悲しい(っω-`。)シクシク
そしてTAを手伝っていただき本当にありがとうございました。
なかったことにしていたTA龍祭壇まで助かりました。
とってもかわいい方なんですが、戦う○○○さんはとってもかっこよかった!
近接はやっぱりかっこいいですね。
何度かつい手を止めて見とれていたり、わざと後ろからついていって
戦う姿に(*'д`*)ハァハァしたり・・・実にメーワクなプレイをしていましたw
まるでストーカー・・・・ごめんなさい(ノ∀`)テヘ
TeとFoがカンストしたら、まじめに近接やってみたいなと思うけど
カンストまでが遠いなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

Comments 2

ハミィ  
お疲れ様!

クエのところのSSがない!!Σ(・д・´;)
またいつでも付き合うからねーヾ(*・∀・*)ノ 

2013/05/19 (Sun) 02:38 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: お疲れ様!

>ハミィたん

ありがとう!
コメントに名前を書きましたねw
フッフッフ・・次からは名前は伏せませんよ?w
戦闘シーンのSSがないのは・・・
必死すぎてロクなのがなかったという・・・すみませぬー><
次は(*'д`*)ハァハァしすぎないようにしますw

2013/05/19 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply