あーくす日記

ARTICLE PAGE

新鮮

PSO2
  • comment2
  • trackback-
ちょこっとやってみるだけだし、
Huの武器は赤のシリーズのワイヤーでいいかなぁなんて思っていたら
ステが足りませんでしたw
オーマイガー
急きょラムダ・・・なんだっけ・・・忘れちゃった・・
SSに写っているのを購入して
pso2130517a.jpg
防具類も以前使っていたヴォルつけただけの
ヤークトでいいやってことで装備させて
ラグネ揃っているけど、能力付けがががが・・・(´;ω;`)ブワッ
い、いずれドゥドゥと対決ってことでw
そんな装備なので火力はお察し。
スキルはト○○○○さんからの情報をほぼ入れて
いざ緊急のNに行ってきましたw
Nから練習です。
案の定、間合いが掴めない!
カラぶるのなんのって・・・
でもとっても新鮮(〃´∀`〃)ウフフフ

昨日から某アエリアでCβTがはじまったゲームがあるので
参加のため早めに落ちました。
来週の火曜日まで早めに落ちちゃうかな?
結局水曜のアプデはコスチューム類だけ楽しんで
エクストリームクエストってなんなんですかーーー!
って状態です・・・。
例えが古いですが、死者の宮殿みたいなものなのかしら。
それともトルネコの冒険?

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

Comments 2

成樹  

CBTって、ドラゴンホニャララですか?w

ドラゴンホニャララなら、私も居ますw(`・ω・´)ゝピシ

2013/05/18 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>成樹さん

おおおw
そのホニャララプロフェットですw
成樹さんっててっきりロr・・・ゴホゴホ
可愛い系が好きでこれは遊ばないと思っていました^^;
思い込みヨクナイw
ところで成樹さんとこへ書き込みしようとすると
「禁止キーワードが含まれています。」って言われちゃう(´;ω;`)ブワッ
なので何も書けないのです・・・。
FFはたぶん違う鯖にいました。
よくわかんなくて一番上のを選びましたからw

2013/05/18 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply