あーくす日記

ARTICLE PAGE

退却?

PSO2
  • comment1
  • trackback-
昨日は暑かったですね~。
32度って・・・いきなり夏ですよ夏。
午前中に出かけて昼にはすっかりバテてしまい
寝込んでしまいました><
そのせいで情報局を見ることができなかった・・・・orz
それでもFUN欲しさに0時前にちょこっとINだけはしたw
プレミアムがちょうど切れてて悲しかったけど^^;


Huのワイヤーをやるぞーーと意気込んでみたものの
重要なことに気がつく。
Huメインにした時のスキル振りがわからない!!
サブも何がベストと言うか自分に合っているのかもさっぱりw
かなり前にHuいじったけども
被弾率がハンパない状態だったので・・・
避けたり、ガードしたりがニガテなのですよ。
今はwiki見たりなどしてスキルシミュレーションでうんうん悩んでいて
まだ決まってません^^;
なので未だにワイヤーデビューできていない・・・。
ガードがニガテだからサブはTeあたりで回復できるようにした方がいいのかなー
などと思っております。
たぶんサブでいいのは同じ系統のFiなんでしょうかね~。

まだまだ退却はしませんw
スポンサーサイト

Comments 1

なじゅ  
Re: 参考までに・・・

>「猫が気にしてしまう名前」のト○○○○さん

うわーーーー!!
ありがとうございます!!!!
この間はアドバンスもありがとうございました^^
まだ悩みまくっていてスキル振っていないので
実際に使っている方のお話は本当に助かりますv-344

2013/05/15 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply