うぬぬぬ・・・

これはやばい、やばいです。
やることがほとんどありませんw
まだカンストする作業が残っていますが・・・。
ソロだとさすがに限界ですね。
こうやってだんだん足が遠のいて・・・遊ばなくなるのかなぁと。
過去いろんなゲームをやってみて思ったり><
TAなどオーダーも報告してから24時間後リセットなのでやりくりがつらいw
なぜ「決まった時間にリセット」にしないんだろ?
TAもソロで回ってるのでアブダクが出るといっきにモチベダウンw
次回実装のエクスストリームクエストもソロお断りな雰囲気だし。
困ったものだ。
モチベを変えるためには荒治療(新チーム探し)も必要なのかもしれません。
今のチームメンバーさんは格が上過ぎて
ほとんど一緒に遊びませんが、
自由気ままにのんびりできるいいチームなので抜けたくない・・・・
サブキャラを移動させられればよかったのに。
キャラIDでまとめられているのでサブが何人いようが一心同体w
別々ならすぐにでもサブキャラ作るのにねー。
マイルームのサイズをラージに変えてみたりいろいろいじってみたものの
うーん・・・・
コストが少なすぎてやっぱり楽しめないよーw
あ・・・他のシップならキャラを別にできる・・・のかな・・?
よくわかんないな^^;
他のシップも覗いてみたいけど、どこがいいのやらw

COMMENT 0