あーくす日記

ARTICLE PAGE

100%

PSO2
  • comment0
  • trackback-
気分転換にちまちまと進めていたマターボードが
すべて100%になりました。
や、やばい・・息抜きがなくなってしまったw
次の配信って・・・も、も、もしかして・・
夏?夏なの?????
公式のロードマップを見る限り夏っぽいような・・・orz
今のマターボードのシステムを改善というより、
まったく別物してくれるとありがたいんですけどねー。
ストーリーに合ったアイテム拾いならまだ少しは楽しめるけど
まったく関係のないので足止めされるのはちょっとね^^;
しかも指定アイテムが欲しくないアイテム、
行き先が自分が欲しいレアが出ないMAPはきつかったです。
(あれ?気分転換になってないw)
これのせいでやっていないという人が多いんじゃないでしょうか??
ストーリーだけ楽しませろーっていつも思いますw

Comments 0

Leave a reply