誘惑

意地でもTA龍祭壇VHをソロでSランク(45分以内)でクリアするっ!
と意気込んで何回目でしょうか・・・
途中で転がったり時間がオーバーしたり・・・タハー(つ∀`)
pso2130506b.jpg
ようやく初Sランク!
このギリギリタイム・・・
いいですね!(コフィー風)
特にこれといった収穫がなかったorz
クォーツのレアを狙っている人にはいい場所かも?

pso2130506a.jpg
キャス子・箱一筋(だったよね?w)セラザさんが
サブキャラで人になっちゃいましたw
(名前の一部は伏せました)
しかもかわいいニュマ子ちゃん
生服(ゼルシウスを肌色にカラチェン)の誘惑に負けたそうです(〃´∀`〃)ウフフフ
上のSSは生服じゃないですが・・・
見せてもらいましたが、ケシカラン格好でしたw
そして・・・人になっても揺れない不動のバスト!
これが何着てもかわいいんですよね~。
やっぱ小さめの胸の方が
PSO2のコスチュームは似合うのかもと思いました。
うちのキャラは爆乳にはしてないんですが、
コスチュームによってはなんだか「袋」がついているみたいなんですよね^^;
胸、小さくしようかしらw

そーいえば結局まともな能力付けしてないやw
まあ、輝石交換したそのままの武器でも+10に強化しちゃえば
なんとかなっているし、まあいいかなとw
ユニットもラグネついてりゃなんとかなるw
ただ・・・PTを組んだ時にやっぱり弱いですね~。
強くなりたいけど・・・
ドゥドゥと対決するのがやだw

あと最近はシフタ15を探してます。
アドバンスで出るみたいなんですが・・・
でもなかなか行けないから
せめて14でもと思って他を回ってますが、
他のPAやテクが充実してきたのに
シフタだけ12以上がちっとも出ないです。
困ったでゴザイマスデスヨ><


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

COMMENT 0