目隠し


ひそかに出て欲しいと思っていた「目隠し」
クーナのヘアスタイルはあっさり諦めてソッコーで購入w
できれば両方欲しかったんだけど
最近はプレイ時間が短いのであんまり稼げてなくて
両方は無理でした・・・高いっす><
コスチュームもゼルシウスを好きな色の黄緑を購入。
自分でもスクラッチ(いつもどおり2000円分のみ)をしましたが、
使えるのはレディバトラーコート3色ぐらいでした・・・。
でも黒が当たったのが嬉しかった♪

TAに新しいのが追加されましたね。
早速ソロでTA龍祭壇を様子見にNから行ってみました。
「突破」が目的なので敵を全部倒さなくてはいけない模様。
クリア目標は45分以内
NとHは問題なくクリアしましたが、
VHがががが・・・
pso2130426d.jpg
初めて行って52分32秒w
これでBランクか・・・時間かかりすぎw
せめてAランクにしないとクロトのオーダーが達成できない(´・ω・`)
途中のヴォルドラでかなり時間がかかったので、
どうやったら早く倒せるか・・・悩むぅぅぅぅ。
ヴォルドラ苦手なんですよねぇ。

気分転換にまたマイショップを眺めていて
ふとゼルシウスの黒を試着してみると・・・
ぬめっと感って言うんでしょうか?w
なんだかかっこいい!と思って衝動買い。
さっきはTe/Foでチャレンジしたから
火力を少しでもあげるためにFo/Teにクラスを変え
黒のゼルシウスに着替えてTAに行ったら、拉致w
pso2130426b.jpg
目隠しに全身タイツ(?)・・・・単なる変な人ですね(ノ∀`)テヘ
ソロだとアブダクの遭遇率が高くて萎えます・・・。
フレさんがものすごく行きたがってるので
ぜひフレさんとPTを組んでいるときに出て欲しいものです。
でもそのフレさんとPTを組むのも時間が合わないので至難の業のような?w
そして初めてアブダククリア!
pso2130426c.jpg
残り時間12秒ってね・・・
もうほんとに手に汗かきましたよ~w
それにしてもFo/Teにしてもあんまし火力ないってことがバレバレっすね^^;
これでどっと疲れてしまったので、
TAはまたそのうちにってことで終了。
でもまあ、装備が+10にしただけやソールつけただけという
かなり手抜き装備なのですが、
そんなんでもクリアはできるんだーってことで嬉しかったですw
楽にクリアするにはやはりちゃんと能力付けるのは重要ってのがよくわかりましたがw
なかなかめんどくさくて・・
やろうと思って素材は倉庫にぶちこんであるんですけどね。
いつやるか?

(´・ω・`)



記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

COMMENT 4

ムカデ  2016, 08. 08 [Mon] 11:28

初めまして!
この下の画像のタイツ(笑)の本当の名前は何ですか?
とてもほしくなりました!

Edit | Reply | 

なじゅ  2016, 08. 11 [Thu] 15:50

Re: タイトルなし

>ムカデさん

うあぁw古い記事ですなぁw
これは確か・・・全身タイツ(ボディペイント)だと
アンダーアーマーの下になってしまうので
コスチュームのゼルシウスを黒にカラーチェンジしたものです。
当時はまだ黒の全身タイツも出てなかったですし・・・^^;
今だったらコスチュームのリィンピッチナーがかわいいと思います(個人の感想)

Edit | Reply | 

ムカデ  2016, 08. 14 [Sun] 06:40

ありがとうございます!
ダメもとでしたけどまさか、お返事いただけるとは 笑
最近始めたばっかなのでお金ためてから買います!

Edit | Reply | 

なじゅ  2016, 08. 25 [Thu] 20:44

Re: タイトルなし

>ムカデさん

コメントはできる限り早めにお返事していますが
遅くなる時もありますので気長にお待ちくださいませw
金策がんばってくださいねー

Edit | Reply |