あーくす日記

ARTICLE PAGE

「久々に」が続いた

PSO2
  • comment4
  • trackback-
pso2130419a.jpg
17日にルクさんディスさんが久々にINしたので
コフィーのオーダーをやるために
龍祭壇のゴロンゾラン(あれ、こんな名前だっけ?)まで行ってきました。
終わったあと恒例の?タルラッピーで
ルクさんが拉致されてました(´・ω・`)
昨夜はこれまた久々にチームのマスターさんがIN
約1ヶ月ぶりなのかな?
さらにさらにうちが怪我してから1ヶ月ほど
一緒に遊べなかったフレさん達が久々に揃ってIN
んで、龍祭壇へちょこっと行ってきましたw
フレさん達はすぐ落ちちゃいましたが・・・^^;
次はたっぷり遊んでくりーーーw
普段黙々とぼっちプレイなので、
PTプレイはとーーーっても新鮮ですわ~(ノ∀`)テヘ

Comments 4

成樹  
こんにちは☆

楽しそうで何よりですね^^

私は、新生FF14のβでチョコボ乗って遊んでます♪

まだまだ改良して欲しい部分は多々ありますが、旧14のク○ゲームっぷりから比べると、飛躍的に良くなっています><b

2013/04/21 (Sun) 13:24 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: こんにちは☆

>成樹さん

なんとか楽しくやっておりますw

今回のコメントは今は公開にできないと判断しましたので
後日改めて公開にしますね。
理由は成樹さんのブログのコメントに書きましたw

2013/04/22 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   
成樹  
ありがとーですw

気遣いさせてすみませんw

ロクに規定とか読んでいないのモノバレですねw

2013/04/22 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: ありがとーですw

>成樹さん

> ロクに規定とか読んでいないのモノバレですねw

細かく読まない人の方が多いと思いますw
うちも最初ちゃんと読んでいなくて、
先週読み直して気づきました、コメントもダメよ(はぁと)ってことにw
解禁になったら思いっきり書きましょー!
イラストも楽しみにしていますね。

2013/04/23 (Tue) 04:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply