再振り

悩んだ末にやっと全スキルリセットを使いましたw
一番悩んだのはTe
他のは前とほぼ変わらず。
Teで悩んだのは、新しいスキルのエクステンドアシスト
シフタとデバンドの効果時間を延長する・・・・しかもパッシブスキル
パっと見すごく良さそうな??
でもなんだか不安なのでいろいろ見て回ったけど
いまひとつ理解できずw
これは実際に使ってみるしかないべってことで
1だけ振ってオーダー&FUNもらいがてらFPを連れていざ浮遊へ。

約2分になるのはいいのですが、ここで問題が。
重ね掛けが面倒かもw
そしてさらに問題が・・・・キャラクター画面を見ていると
連れてきたFP(レベル34ぐらいだったかな?)のシフタに上書きされて
残り1分35秒ぐらいだったのがいきなり59秒に・・・
ぬおおお・・な、なんで減るの!www
意味無いじゃん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
やはり不安は的中した。
振ったの1だけでよかった・・・。
延長できたらラッキー(-ω-)な程度ですね、これ。
今のところ支援が自分だけという時以外は使い道なさそう。
そんなことより攻撃しろって言われそうですw
支援にも光が!と思ったけど・・・修正してほしいな・・・。
とりあえず修正シテクダサーイって送っておこうかしらね。
あとちゃんとテストプレイシテクダサーイって><

最近某ゲームで大型アプデ後すべてのBGMが次のメンテまでなく、
1週間効果音のみという斬新なアプデでしたw
告知もお詫びも何もなかったなぁ。放置プレイってやつでしょうか。
PSO2は告知やお詫びをするだけちょこっとマシかな、ちょこっとだけねw
でも何度も続くとありがたみがなくなりますねw
スポンサーサイト

COMMENT 0