あーくす日記

ARTICLE PAGE

ミク

PSO2
  • comment0
  • trackback-
pso2130411a.jpg
2000円分だけガチャりましたが、
服は1個も出ませんでした><
好みはともかくいつもなら1個ぐらいは出るのになー。
今回は消耗品がよく出た・・・使わないのに・・
氷属性とか・・・(´;ω;`)ブワッ
ミク服はメセタで買うと決めていたので早速購入。
ついでに頭のラッピーのアクセサリーもw
悩んでやめたのがミクのヘアスタイル
色が固定じゃないので、ミク色にするのがめんどくさいなとw
でも気が向いたら買うかもしれません。
他に買ったのは(くいこみがステキなw)ヴァルギリスという服ですね。
今回はこんな感じで終了。

ゾンデ弱体等があったので少しだけ龍祭壇に行ってみたのですが、
あんまり変わらないというか、
今までジャンプゾンデを知らなかったので問題ないようですw
スキルツリーも今すぐ変更しなくてもよさそうかなぁ。
もうちょっとあれこれ使ってみて考えたいと思います。

Comments 0

Leave a reply