時間間違えたー

今日のメンテは10時からだったんですね~
10時ちょい過ぎに少しぐらいできるかなと思ったら、メンテでしたw
昨夜のPSO2情報局はびっくりすることがw
酒井Pの髪が増えてました!
でも部位破壊された模様┐( ̄ー ̄)┌
(詳しくはИagiさんのブログで確認をw)

ふと思い立って・・・
pso2130410a.jpg
(マタボのイベントでクーナとのワンシーン)
○○病全開!な格好にしてみましたw
Fo/Teだとヴォルウィングを装備できなかったのでサブRaです。
この姿でちょっとオーダーをしに行ったらすんごく戦いにくかった><
サブが違うだけなのに・・・自分ってどんだけへっぽこぴーなんだろうかw
ヴォルウィング、サラ服(黒にカラチェン)、
悪魔の尻尾、ブラックアリエスホーン
上のSSには表示されてませんが、武器はフォーク。
うん、立派な○○病だ(〃´∀`〃)
背中はリュクスの方がいいかなぁと思ったのですが、持っていないので^^;
でもこれもなかなかいい感じかなって思っています。
この格好はFP登録したので、今はこの姿ではないですw
うちのFPは普段使わないテクニック(メギバースとか)を
わざとつけてるんですが、なぜか一部の人に好評です・・・・
なんでやろ・・・。

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

COMMENT 0