春の嵐ですね

昨日、今日は雨はそんなにすごくはなかったけど
風がすごく強かったです。(今は静かになった)
テレビを見るとあちこちに被害が出ているようですが・・・
春から台風みたいなのが来て大丈夫なのかしら?と思ってしまいました。


痛いながらも地味にマタボを進めて
昨日ようやくマタボ10を終え、エンディングっぽいものを見ましたw
ストーリーだけを追う進め方をしたので
マタボは100%じゃないから、アイテム探しをせねば。
これが一番めんどいけど100%にしたいっ。
クーナがパトカをくれたので、連れ回そうw

マタボを進めている途中
pso2130407a.jpg
チームメイトさんに襲われたり・・・
しかも1日に2回も同じ人にw
(ス、ストーカー?)
なかなか面白かったですw

次のスクラッチは初音ミク服ですねー。
うちのキャラに似合うんでしょうか・・・^^;
ロビーにミク服を着た人でいっぱいになるのかなw
服もいいですが、リンク先のメロディーオンステージ内の画像に
頭にラッピーを乗せているのがすごく気になりますw
欲しいなぁ・・・。

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

COMMENT 0