防カビ仕様?

最近あんまりINしてませんが・・・^^;
腕肩の方もだいぶ良くなってはいるけど
でも引っ張るというか引く動作って言うのかな、
ごみの袋を結んだり(縛る?)、茶碗を手前に引いたりなど
ちょっとしたことがすんごい痛いんですよねぇ><
早く治らないかなぁ。
いろいろ不便で仕方が無いっす。

この前INしたらチームからのお知らせメールが届いていたので
チームルームに行ってみると・・・
pso2130406a.jpg
温泉になってましたw
これはいいとして・・・
pso2130406b.jpg
チームルームと温泉は仕切り(壁)が無く繋がっているので
湯気がこんなところにまで!
湿気でカビカビになりそうですね(ノ∀`)ペシッ
一応男女の着替えの場所はあるのだけども
壁作って「男」「女」って分けて、
そして(混浴)温泉へ・・・にしてほしかったなぁ。
まさかそのまんま繋がっているとは思わなかったですw

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

COMMENT 0