タオル

メンテ20分前に慌ててINして、
ブログのトップを飾るためにロビーの桜を撮ってきましたw
それにしてもメンテ長いんですね~。
終わるのは19時(予定)かぁ。

昨夜は200ACのスクラッチをして・・・
コスチュームは和風茶屋(影)のみで
他は男物ばかり・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
怪我してからTAは1回やっただけでぜんぜんやれてないし
プレミアムも切れてるからマイショップもしていないので
かなり貧乏です><
それでもバスタオルとぬれバスタオルは買いましたw
pso2130328b.jpg
あとケンランバカマ桜も。
ロビアクの「唄う」が欲しかったけど・・・諦めました><
高い・・・。
シオンから新しいマタボをもらえたので
早速がんばってみました。
まだ腕と肩が痛いので、オートランやNで済ませれるところは
簡単に済ませました。
いつもならVHに行って雑魚まできっちり倒すんですけどね。
おかげでレアなんて1個も出ませんw
さすがにまだ無理できないし、やっぱり動かししにくく
動きによっては電気が走るような痛みで動きが止まって
自分が倒されちゃうんですよね~。
普通そこで転がらないでしょという場面で避けられなくてゴロンw
途中休憩しながらなので鍵かけて一人黙々とマタボを進めてました。
ぼっちプレイ慣れてるから・・・へ、平気さっ(っω-`。)シクシク
遺跡を走ってる途中にダル・マルリが出てきたり・・・
何十回とデ・マルモス討伐に行ったのに、こっちであっさり現れるとは(´;ω;`)ブワッ
なんだかクヤシイ気分だけど、クリアできたのでよしとしよう。
期間限定緊急(暴走龍)のキャンペーンは腕肩が痛いのに
無謀にも一人でVHで行ったら、サクっと自分が倒れたので^^;
Nでとりあえず終わらせて条件はクリアw
チーム内で緊急行きメンバー募集してたけど、
さすがにまだまだ参加できないなぁ。
ああ、早く普通にプレイがしたいです。


マイルーム利用権3日を使って夕飯のため放置して戻ってきたら
プールに不審者がっっっ
pso2130328a.jpg
しかもケシカラン格好で・・・(ノ∀`)ペシッ



記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

COMMENT 0