あーくす日記

ARTICLE PAGE

ゾンビ

PSO2
  • comment0
  • trackback-
ども、二の腕が内出血でまるでゾンビのような色です(-ω-)

腕も自力でだいぶ上がるようになり、ほっとしてますが・・・
色がかなりきもいのでシップ張替えが憂鬱です><

痛さであまりゲームできないと言いつつちょこっと遊んでいます。
(リ、リハビリよ、リ・ハ・ビ・リ!)
マタボのついでにやっていた、ロンゲのにーちゃん(名前忘れた)の
オーダーでダル・マルリ3匹討伐ってのがあるんですが、
あと1匹が出ませんね~・・・・。
ラグネのレア種も全然出ないし・・・オーダー終わんないw
スノウ夫妻のレア種なんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

近接用に作ってたマグがやっとレベル60超えたw
IN時間が減ってしまったのでなかなか育たないです。
ログインしてなくても腹が減っていると助かるんだけどねー。
ロードマップを見ると春はクラスレベル60解放があるみたいなので
それまでにFo、Te以外のクラスを50に・・・いや、50以上にしたいですね。
あ・・・射撃用マグ作らなきゃ・・・忘れてた~。
今ふと思ったんだけど・・・・
来月スキルツリー調整があるじゃないですか。
装備のためにスキルツリーの方でも○○防御アップなどに振っている場合、
もしかしたら、それまで装備できていたものが
スキルの配置に変更があった場合、装備できなくなる可能性が
・・・あるのかな??
補うためにマグも作り直しになったらどうしよう・・・。
いったいどういう調整が行われるのか・・・ますます不安になってきたぁぁぁ!
クラスレベル60解放があるから問題なし!なんて開発は思ってんのかしら?w

Comments 0

Leave a reply