あーくす日記

ARTICLE PAGE

スキルツリーの調整

PSO2
  • comment0
  • trackback-
4月にスキルツリーの調整で
「すべてのスキルツリーをリセットするアイテム」が配られるようです。
詳細はこちら→ 公式サイト 対応状況
ゾンデも修正されるようですw
ジャンプすると威力が高いそうなんですが・・・
実は・・・知りませんでした^^;
さっき試してみたら、少しダメ上がったけど
あんまり変わらないような・・・ジャンプの仕方が悪いのかなぁ?
クラスの組み合わせ?それともスキルツリーが雷特化じゃないから?
よくわからないけど、でもまあ、ジャンプしなくてもゾンデは強いから
バランスが良くなるならいい事ですよね。
でも・・・ここのことだから・・また何かやらかしそうで・・^^;
大丈夫かなぁ、不安だw

チームオーダーをしに行ったら
いきなりヴォルドラゴンとウォルガーダのEトラが始まって
こっちを無視して戦い始めましたw
pso2130322a.jpg
結果はヴォルドラの勝ちで、
この後ヴォルドラはおいしくいただきました(〃´∀`〃)

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply