怪我

朝っぱらから怪我しちゃいましたw
現在左二の腕が痛いのなんのって・・・
簡単に言うと捻挫みたいな状態です。
腕上がらない。・゚・(ノД`)・゚・。
シップでべたべたになってます。
肘から指先までは痛みはないのでいいのですが・・・
でもキーボード操作が思うようにできない。
ちょっとずらすだけが出来ないんですよね。
意外と二の腕って使ってるんだなと思いました(´・ω・`)
キーボード操作のゲームはしばらくできなくなってしまいました。
PSO2はパッドなのでたぶん大丈夫かなぁ。
一番支障が出ているのは日常生活なんですけどねw
まずはゲームができるのか心配ってもうだめかも(ノ∀`)ペシッ

ついてるのかついてないのか・・・
エルダーロッド拾っちゃったり。
あれだけレアのロッドは出なかったのに
なんだか急に出やすくなったような?
まさかマタボの進行状況みたいなバーでもあるのかしら??
でもヘイセあるし、今更ですよねぇ。
見た目も好みではないので倉庫行きー♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

成樹  2013, 03. 20 [Wed] 02:24

こんばんは☆彡

お大事に><

Edit | Reply | 

なじゅ  2013, 03. 20 [Wed] 11:15

Re: こんばんは☆彡

>成樹さん

ありがとうございます!

Edit | Reply |