犯人は・・


うちのラッピー部屋のクチマネ2匹が
「かまたろう」と調教されていた(´・ω・`)
誰が覚えさせていったんだ・・・
もうプレミアム切れたから部屋に入れないけどね^^;
プレミアムどーすっかなぁ。
フレンドパートナーを引き連れて時間があれば
ひたすら坑道に通う日々・・・・
そして・・・念願のフォークゲットォォォォ!!!
pso2130317d_20130317111716.jpg
幸せの青い鳥のおかげかしら?w
次のアプデ(27日なのかな?)で☆10が条件付取引可になるわけですが、
でもでもやはり自力ゲットを諦めきれず通った坑道・・・
しつこく通ってよかった。・゚・(ノД`)・゚・。ウレシナキー
現物支給でゴミ能力が1つついていただけなので
ちゃんと能力付けしようとがんばってみたけど
つ、つかない! おのれ!ドゥドゥ!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
結局ラグネとテク2だけになって諦めましたw
強化も8までしかやってない・・・・。
でも嬉しい!!うふ♪(* ̄ω ̄)v
嬉しいと言えば! マタボ7のクォーツから指定アイテムが出ました!
pso2130317c.jpg
バーがいっぱいになる前に出たのでこれは嬉しいというか
束縛からの開放感がハンパないw
だけど・・・・坑道はマイセンが欲しいし、
クォーツは他のクラスのSP+5クエがあるから
まだまだ通わなくてはいけませんね;;


オマケ
pso2130317e.jpg
2000時間突破したw

pso2130317a.jpg
「か」
失敗したのも覚えていたようですよ・・・(´・ω・`)


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

COMMENT 2

mika  2013, 03. 18 [Mon] 20:33

ふっふっふw
それを覚えさせたのは私だよw(嘘)
体調不良続いてるのか~?(´・ω・`)

Edit | Reply | 

なじゅ  2013, 03. 19 [Tue] 10:14

Re: タイトルなし

>mikaちゃん

> ふっふっふw
> それを覚えさせたのは私だよw(嘘)

なに! 犯人は牛さんだと!?(違

> 体調不良続いてるのか~?(´・ω・`)

体調不良+怪我人になってしまいました・・・・orz

Edit | Reply |