あーくす日記

ARTICLE PAGE

2に戻れない

PSO2
  • comment0
  • trackback-
期間限定緊急の浮遊は27日までなんですね。
マグを作り直している最中なワケですが、間に合うかしらw
まだマグのレベル40ぐらいだけど^^;
作ってるのは打撃なので射撃も一緒に作らないと・・・・。

新アドバンスですが。
夜中の3時でしたので(夜更かしするから体調が・・・^^;)
フレさんは誰もいなく、ソロで行ってみたのですが、
坑道は楽にクリアしたけど、次の凍土のスノウ夫妻にやられてしまいましたw
特に旦那の攻撃が痛くて・・・一発でHP半分以上もってかれたぁぁぁ
動きも若干違ったような?
浮遊は眠くなったので行ってません。
レアは1個も出なかったー(っω-`。)シクシク
ソロだから仕方ないか。
凍土で気になったこと・・・
MAP3に入ると2に戻れず、3はテレパイプが使えないので
キャンプシップでドーピングしたりやアイテム整理ができなかったこと。
これは厳しいっすよ・・・ほんとに。
しなくても平気な人はいいのですが・・・
「凍土でキャンプに戻りたい時は3に入る前にしましょう」ですw

Comments 0

Leave a reply