あーくす日記

ARTICLE PAGE

はなぢ

PSO2
  • comment0
  • trackback-
昨夜、鼻をかみすぎたせいなのか鼻血がでました(´・ω・`)
体調も最悪・・・で19時には就寝しました。
今朝起きたらなんだかめまいがするし。
飼い猫はお構いなし「はらへった!」ってうるさいし。
まあ、それはかわいいんですけど(親(猫)ばか)(ノ∀`)テヘ
今日はメンテ日ですが、何か実装されるのかなぁと
ロードマップを見てみると何もなさそうですねぇ。
3月下旬って表示になってるw
情報公開が中旬で実装が下旬ってことかしら??
 追記(14時):
輝石錬成ショップにアイテムの追加や新しい武器、
アドバンスが追加されるようですね。
詳しくはこちら→ 公式サイト(3/13アップデートの詳細)

ストーリークエストの戦技大会ですが、
まだクラリスやヒューイと戦ったことがありません。
なかなか1000にならないw
特に凍土のマップのデマルモスが出るあのあたりで
転がったり間に合わなかったりで・・・
時間もかかるので何度も続けてやるのはきついですね~。
でも戦ってみたーい!

FoTe共にカンストしました。
あとのクラスは・・・まだ50だったり45だったりw
装備がぜんぜん用意できてない&マグもなかった!なので
とても緊急などに出る気がでません。
レベル上げに浮遊緊急かDF腕に出たいので
急きょマグを育ててますが・・・浮遊は期間限定でしたよね。
もう間に合わないw
DF腕だけが頼りになるわけですが、即死はしない程度にはしたいですね。
FoTeに慣れすぎてしまって他のクラスは避けるの難しいんですよね・・・。
Huはまだガードがあってなんとかなったんですが。
練習あるのみ・・・か・・
結局オーダーで済ましちゃいそうですが(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply