小心者

花粉症で突然来るクシャミのせいで
手に持っているパッドのボタンをうっかり押してしまうので
戦闘中、チャージしそこなったり変なタイミングで回避したりなど
いつもより(自分が)転がる率が高くなっています(´・ω・`)
困ったものです・・・・。

これ・・・マタボ7なんですが・・・。
以前にも書いてますけど、
pso2130312b.jpg
ぜんぜん出ませんね。
クォーツを20匹ぐらいは倒していると思います><
これはいっぱいにならないと出ないのかしら?
でもまだバーが半分もいってない。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
ビッグヴァーダーもまだです。
マタボ11のレアボスもまだまだですねー。
ダルマルリなんかはかな~り前に1回しか見てないんですけどw
早く終わらせたいですなぁ。


昨日・・・一昨日か。
倉庫にシュミットールがあったので交換して強化していたら、
隣にどこかのサイトで見たことがある名前のキャラが。
こ、こ、これはもしやFSSの・・・
名前をネットで調べ直して・・・ほ、本物だぁぁ!?
強化をしているようだったので
その時は結局じっと見てるだけで終わりましたw
背の高いキャラなのかと想像していましたが、
意外と?かわいかったですw
ちょうどFSSを読み直ししていたので嬉しかった~♪
続きはいつ出るんでしょうかねぇ?w


pso2130312a.jpg
ダンス5がお気に入り。

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

COMMENT 0