あーくす日記

ARTICLE PAGE

幸せの青い鳥?

PSO2
  • comment0
  • trackback-
pso2130309a.jpg
一昨日、なんだかスクラッチがしたくてむずむずして
1回だけ!と思い、200ACスクラッチをやったら
ブルーラッピーがいきなり来ました・・・お前じゃない(´;ω;`)ブワッ
ヘアスタイル(サイドアップとハーフアップ)が欲しかったよー。
でもたとえこれを売ってもヘアスタイルは高くて買えません><
今回は諦めます・・・。

今日の昼間は黄砂で外が霞んでましたねぇ。
それが原因なのかどうかはわかりませんが、
ちょっと出かけたら具合が悪くなってしまったので
(早速青い鳥効果が・・・・あれ?w)
今日はもう寝ます。
この時間に寝ると変な時間に起きそうですが・・・^^;
季節の変わり目でもあるので皆様もご自愛下さいませ。
それではおやすみなさい。

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

Comments 0

Leave a reply