勢い

pso2130307a.jpg
しばらく行方不明wだったルクさんと。

今回のスクラッチは・・・
運よくダンス5は当たったのですが、
それ以外は撃沈・・・いつものことですが><
当たらなかった物はマイショップで購入・・・となるわけですが、
ヘアスタイルやアクセサリーが高いっ
リフラビスカナを勢いで買ってしまったので買えませんっw
勢いってこわい・・・。
ダンス5は女バージョンはやる気のない感じがかわいいのですが、
男バージョンが・・・ひどいですw
このゲームって男の扱いがほんとに雑と言うかなんというか^^;
もうちょっとなんとかならないのかしらw
これではイケメンが絶滅してしまう!w
今回エコーなどNPCコスチュームがスクラッチに混じってますが、
コスより去年出たロビアクやアクセの再販を希望っ!
できればスクラッチじゃなくて定額販売でお願いしたいですね。

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

COMMENT 0