あーくす日記

ARTICLE PAGE

えー・・・

PSO2
  • comment0
  • trackback-
セイテンバイセ買ったのにー!
☆10武器防具のトレードを検討中だとか・・・
や・ら・れ・たぁぁぁw
だけど交換したセイテンヘイセは今まで使っていたラムダガーランドより
そのままの能力で強化したら100ぐらい強いのでまあ、いいか・・・
手に入れるのが早いか遅いかだけですけど;;
(1段階解放した後の強化でさらに泣きたくなった・・・・)
TeのレベルあげしてるからまだFoで戦闘に出てないけどねっw
見た目用にフォークが欲しいのでトレード可能になったらゲットしたいですね。
(もう自力ゲットは諦めた・・・・マジで長杖が出ない・・)
でもトレード検討をし始めたという事は、
☆11以上の武器防具が大量に投入されるってことかしら?
「全てのレアを過去にする」ってやつでしょうか^^;
(「全てのRPGを過去にする」PSUのキャッチコピー)
それにしてもよくよく公式の文章を読んでみると
「普通」には取引できないようで・・・
なんでややこしくする必要があるんでしょうね。
自分的にはフレンドさん同士で
同じ☆10同士のトレードができるようにして欲しいって思うのです。
マイショップに新しい機能をつけないで
アークスカードのウィッシュリストとプレゼントリストを活用してほしいよね。
せっかく検索できるんだし・・・・
これでもっといろんな人と知り合いにもなれるし、もったいない。
他のゲームには無いものを作ろうとしているのはわかるけど
何か違う・・・それじゃない感が相変わらずすごい^^;

アークス戦技大会にパティとティアを連れて行きたくて
がんばってマタボを進めました・・・疲れた。
pso2130301a.jpg
結果は950点でクラリスクレイスと戦えませんでしたw
もっかいやるのめんどいけど、何やらいろいろイベントシーンがあるようなので
がんばらねば・・・・><

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

Comments 0

Leave a reply