ほふく前進R

pso2130228a.jpg
メンテ後新しいマターボードを進めるのと同時に
ほぼ日課としているフレンドパートナー(FP)さんを連れて
FUNゲットだぜー作戦w
(自分だけではなくFPさんにも少しFUNが入るのですが、
確認したのはかなり前なので今もFPさんに入っているのか謎;;)
いつもどおりにFPさんを連れていったのですが、
お一人、ほふく前進したままどこかへ・・・
ついていくと途中でひっかかってました(ノ∀`)ペシッ
βテスト時にもありましたよね、これ。

セイテンバイセを買ってしまいましたw
あまりにもドロップが悪い、悪すぎる!!
来月になったらもっといいのが出そうな気がするけど・・・
‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、
能力つけなおすのはやめて、強化だけにしとくかなぁ。
その強化も10まで出来るのかメセタが足りるのか・・・不安だ。
果てしなく運がない自分・・・orz

Vitaのコスチュームがマイショップに並んでましたね。
試着だけして楽しみました(*´д`*)ウフフフ



追記:
マタボ進めつつ、新しく追加されたイベントフィールドを見ていたら
テ、テオドールが・・・
詳しくは書きませんけど@@;


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

COMMENT 0