あと何回?

pso2130224a.jpg
マタボの進行状態がわかるようになったのは
嬉しいのですが・・・・・
↑のSSはクォーツを1匹倒した状態ですw
ちょこっとオレンジ色が増えた・・・orz
あと何回じゃなくて何十回ですかね、これはw

今日の☆7以上は銃とか銃とか銃とか・・・
なんで銃ばっかしなのーーーw
最近セイテンバイセが値下がりしてますけど、
なんとか自力で拾いたいです。(でも買いたい誘惑がw)
自力でゲット&強化したのはステラトゥインクル以来無し!
去年欲しかったガーランドやグラマシェントすら
未だに落ちているのを見たことがない。
ドロップが偏り過ぎるっっ。
良く出る赤のシリーズも杖は今までに1本だけですし。
さすがに凹みますよ・・・。
それでも「もしかしたら・・・?」
と淡い期待を抱きつつ毎日INしています・・・・(〃´∀`〃)

COMMENT 0