あーくす日記

ARTICLE PAGE

龍族が弱い?

PSO2
  • comment0
  • trackback-
TAのアムドゥスキア(VH)で、
最初のMAPのグウォンダ(ガウォンダだっけ?)倒したあとの
ダーカー5匹、龍族3匹、カースセントリー2基がある広場ですが、
メンテ後から3匹の龍族が全滅しちゃうんですよね。
グウォンダ倒してる最中に遠くでものすごくダメ受けてるんですよ~。
メンテ前はそんなことなく、いつも全部生き残るか
せいぜい1匹倒されるか、もしくはうっかり倒しちゃうwだったのに
グウォンダ倒してゲートが開く頃には2匹ぐらい倒されてて
残りの1匹も辿りついた頃に倒されてしまうんですよねぇ。
いつもと同じようにソロやっているのに・・・><
火山エリアに飛んですぐの東西南北へ行くところも
1匹倒されてしまうことが・・・。
龍族がいないおかげでダーカーは倒しやすいのですが。
これも不具合なんでしょうか。
それともソロでは間に合わないように変更したんでしょうか?
公式にはナベⅠについては載っているけど、これはないですね。
たまたまなのかしら。
ナベⅠは凍土エリアでガロンゴが出なくなっている場所が2ヶ所あって
楽なので直さなくてもいいのに・・・・って思いましたw
自分が確認したのは2ヶ所のガロンゴだけですが、他にもあるのかな?


何もこの頭の時にアブダク発生しなくてもいいのに。
pso2130223a.jpg
ドリルですw
いつもと違う格好や違うクラスの時に限って
アブダクに遭遇しているような気がする・・・・。
その運を長杖ドロップに!!!(切実)




記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply