あーくす日記

ARTICLE PAGE

error

PSO2
  • comment0
  • trackback-
マターボードを進めようと浮遊へ行っていたら
変なアイテムを拾いました(´・ω・`)
運営に報告だ!と公式に行ってみると
すでにお知らせに載っていましたw
pso21302221.jpg
捨てることも倉庫に入れることもできません。
もちろん装備もできません。
邪魔だし気になるから早く消してほしい。・゚・(ノД`)・゚・。

TAをやろうとしたらアブダクに久々に遭遇したけど
こういう時に限ってFoじゃないっていう・・・
かなり前にソロプレイの人の動画を見ていたけど
道順手順がうろ覚えで判らない&火力不足で
2MAP目のガメラのところで時間切れ><
じゃあ、Foならクリアできるのかと言うと答えはNOですけどねw
一度PTでやりたいものです・・・覚えるために。
でも今アドバンスやってる人の方が多そうですよね・・・orz
そういやメンテ後アドバンス、全然やってないなー。
エステで遊んでいる間にチーム内で募集してたけど
乗り遅れた!!!(´・ω・`)ショボーン
エステ中でもチャットできるようにしてほしいよねっ。

現在、装備のセット効果がないバグ中なので
ライズ装備ってどうなの?と思い
2ヶ所だけライズ装備にしてみましだが、
出ませんw
昨夜は○○ちゃんと砂漠でキャホーしていたんですが、
なーんも出ませんでしたw
(アイテムじゃないけど)ラッピーすらいません。
あ、タリスレガシー1個だけ出てましたorz
5%や10%じゃなーんも効果がないってことですかねぇw
150%や250%が売ってますものね・・・
あとレベル差のペナルティもあったのかもしれない。
うちのレベルは53でしたから。
レベル差のペナルティは経験値だけじゃなく
アイテムにも適用ってことなのかなぁ。
そのためのアドバンスってことか・・・・。
いい夢見させてもらったわっ(´;ω;`)ブワッ
でもでも○○ちゃんのレベルが上がったので満足w
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply