季節

「目が目がぁ!」の季節になってきましたね。
花粉症です。
まだ症状は軽いですが、これから本格的になるかと思うと
憂鬱です;;

今日のメンテでいろいろ変わったようですが・・・
自分にはほとんど関係ないような?w
マターボードの表示が変わってあとどれくらい戦えば
必ずアイテムが出るのか判るようになってますね。
部位破壊など、そういった指定の方が楽しいような気がしますが。
まだまだたくさん倒さないと出ないようなので
がんばってクォーツ倒しますかね・・・><

不具合も実装されましたねw
その中でセット装備のセット効果がなくなっているってのぐらいかな。
でも戦ってみたけど、あんまり気にならなかったw
どのみち何発か撃たないと倒せないんで・・・^^;
不具合じゃないけどアークスカードが変更になった。
背景がチカチカしていて見づらいです><
しょっちゅう見るものじゃないからいいんですがw

新しい緊急にも行ってみましたが、
特にこれってものは出なかった。予定通りだ(ノω・、) ウゥ・・
捕獲は皆さん無視してぶっ倒してましたw
アドバンスにも砂漠があるのでちょっと砂漠は飽きたかなー。
そのアドバンスですが、ソロだと非常に厳しい
でも野良に入るのも厳しいw
どうも苦手でねぇ・・・困ったもんだ。
ソロだと森林は道中の敵を片付けながら行くと
時間内にボスまで辿りつけないっすw
そのせいでリスク上がらない・・・でもソロならこれでいいのかも?
それよりもナベⅡに通ってファング♀と戯れる方がいいのかしら。



ロビーで大きいキャラのリリーパスーツ姿の存在感がすごかった(・ω・)リー!
スポンサーサイト

COMMENT 0