赤のアレ

赤のシリーズの赤のウォンドを使ってみて
特に殴った時に「あれ?」って思いました。
ダメ幅がものすごくあって安定しません・・・というか弱いw
数値は高いのになんでやーと思っていたら
フレさんから頂いた情報で「レアの技量補正がない」そうで・・・。
でも赤のウォンドは見た目が気に入ってるので
Teでいる時はこれで行きます!w
ラムダヘキサグラフを使っていたけど
これ、リリーパリュックが見えないんですよー(っω-`。)シクシク
強さよりやっぱ見た目が重要!w
まあ、アドバンスに行くとたくさん拾える赤のシリーズなので
こういう(コモン武器と同じ)設定なのかなと思いました。
おかげで属性50にしやすくて楽しいですね。
久々にシンセサイザー使ったw



フレさんとその仲間たち
pso2130217b.jpg
黄色いのがフレさん2名と自分で
その黄色いのに埋もれているのはフレさんのチームの人(〃´∀`〃)

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

COMMENT 0