露出

pso2130214c.jpg
今回のキャス子は露出がすごいですねw
ほぼ「はいてない」状態・・・。
うちはシーのコスチュームのツナギです。
200ACの方をガチャりましたが、
ツナギの欲しかった色(スカイとブラック)が出たので満足!!
リリーパスーツとリリーパリュック、その他いろいろと買いました。
スーツはかなり痛い出費でしたが、後悔はしていない!w

昨夜は実装されたばかりのアドバンスに
まずはフレさんたちと森林、火山に行って
その後解散になったのでチームメンバーさんと火山、砂漠へ行ってまいりました。
敵のレベルが高いので痛かったです><
あと一緒に回って思ったのがうちの装備しょぼい^^;
皆強すぎよ~~~w
長杖の☆10が出たらちゃんと強化するぞーっと思って適当なんです。
(適当と言ってもソロできる程度にはしてあります^^;)
運営さんなんとかしてくれーw
この調子だとグラインダーが倉庫の邪魔に・・・
でももし何か出たらと思うと売れない使えない!
せめて☆10同士の物々交換を可能にしてほしいですよね。
RaやHuの☆10は出るんですよ・・・肝心の長杖が出ない。
これ絶対にセクションIDあると思うorz
その☆10が出ない人のために輝石交換があるんですが・・・
交換するための杖が出ない(´;ω;`)ブワワワッ

んで、アドバンスですが・・・
これはソロでも行けますが(フレンドパートナーも呼び出せます)、
PTで行った方がかなーりおいしいと思いました。
シングルエリアなのでクローンも出ますし・・・。
1時間の時間制限でMAPはランダム、ボスもランダムっぽいので
ソロだと苦戦もしくはクリアできない可能性がw
また皆と行きたいですねー。
でもブロックが混んでて
昨日はチームの皆さんがいるところへ移動できなかったので
2月中に実装予定らしい「プレミアム有効中なら満員ブロックに入れる」
というシステムが楽しみです。

オマケ
pso2130214b.jpg
いつの間にかGJコメントに何やら怪しげなコメントを残していたセラザさん・・
見に行ってみると離席中でしたが、
そ、その座り方だと・・・!?
モザイクかけときましたw

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

COMMENT 2

セラザ  2013, 02. 15 [Fri] 12:47

椅子に座るのもすげーやヴぁいんだぜ(*´Д`*)

Edit | Reply | 

なじゅ  2013, 02. 15 [Fri] 16:10

Re: タイトルなし

>セラザさん

> 椅子に座るのもすげーやヴぁいんだぜ(*´Д`*)

恐るべしキャス子!!
開発?運営?もうちょっとデザインを
なんとかならなかったのかしらねw

Edit | Reply |