壁]ω・)ニャ


またまた変装してセラザさんちに行くと・・・
離席中でした。
奥のお布団で寝ていました(覗き見中)

マイルームと言えば、すっかり忘れていましたが、
キャンペーンがありますね~。
自分の部屋ってあんまり楽しくないので不参加かなー。
人んちはすんごく楽しいんだけどねw

昨夜キャンプシップ前に見たことがある名前の人が。
ブログの相互リンクをして頂いているИagiさんがいました。
実は実物を見るのは初めてだったりしますw
ほんとに背が高いな~と勝手に隣に立ったりしつつ
wisを入れてみるものの反応なし・・・(´;ω;`)ブワッ
これがИagiさんのブログにある「寝落ち戦死」だったようですw
うちもその後眠くてやばそうだったので落ちてしまいましたが、
次会えたら起きてるといいなw

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

COMMENT 1

なじゅ  2013, 02. 14 [Thu] 09:44

Re: てすてす

>○いさん

> この前、拍手でなくブログのコメント側にコメント書いて、鍵付き投稿したらエラー吐いて書き込めなかったんですよね^^;

なんと!
むむむ、何が原因だったんだろ~
コメント設定見てみたけどよくわからなかったw
イケナイことでも書いたとか・・・?w

> なので再度テストしてみたり(・ω・)デッキルッカナッ

今回は成功のようですw

拍手の方でPSO2は3D酔いがってありましたが
こういったアクション系は
距離感や動きの癖に慣れないとなりやすいですよね。
うちも最初きつかったです^^;
Teraもちょっと酔いやすい・・・。

Edit | Reply |