あーくす日記

ARTICLE PAGE

足りないコスト

PSO2
  • comment0
  • trackback-
新しいイベントが始まるようですが・・・
「アークスミュージアム「マイルーム」」
イベントは特に問題はないのですが、
「マイルーム」と言えば・・・
家具の設置コスト100をなんとかしてほしいです。
ぜんぜん足らないよ、運営さん!
キャンペーンの「キミに届け!愛のバレンタインキャンペーン第2弾」も
ルームグッズを増やす前にコストを増やして・・・お願い(´;ω;`)ブワッ


来週の2/13のスクラッチが楽しみですねー。
1番人気はリリーパ着ぐるみかな?
シーのコスチューム欲しい!めっちゃ欲しい!!
つなぎとリリーパのリュックが当たるといいなぁ。
キャス子がすごく大胆で・・・ステキw
股がどうなっているのか気になってしまいますw
今からやる気満々ですが、クジ運ないから・・・><
当たらなかったら買うしかないのですが、高そうですね。
特にリュック。
アクセサリーは出にくいから総じて高値なので買えないかも。
当たるまでガチャる・・・ことはリアル都合で出来ないのでつらいところw

ここのところTAサボり気味~。
毎日TAが全部出来ればいいんだけど、全部ソロでやるのはほんとにシンドイです。
フレさんやチームメンバーさんが
他のオーダーやレア掘りをやっているのを見るとなかなか誘いにくい^^;
小心者なので・・・w
ソロや野良もいいけど、固定メンバーもいいなぁと思う今日この頃・・・。
一緒にやろーって人がいましたら、フレ登録して誘ってくれると嬉しいです。



私信:
とあるゲームでお知り合いなった○○さんへ
FCブログの拍手を押すのは好きなのでまた押しに行きますね^^ウフフ
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply