ひっさびさに


昨夜は久々にディスさんとルクさんが来ました。
ルクさんのクロトのオーダーを発生させようということで
何度かTAに行ったりしたあと、トイレ休憩して戻ってくると・・・
「ログインしたらうちらが目の前だった」というセラザさんがw
その後チャットで盛り上がり、午前2時になったのでお開きに。
時間が許せばもっとチャットしてどこかに潜りたかったですねー。

期間限定の緊急(゚∀゚)ラヴィ!!・・・じゃなくて
チョコレートの行方ですが、
2つ目のMAPがシングルエリアなので、部屋に鍵かけて
最初のMAPは無視してクローンに会いに行ってます。
会えない時の方が多いけどw
鍵かけてない時は最初のMAPを他のPTの方達を追いかけてウロウロしてます。
pso2130130a.jpg
セリフがめっちゃ怖い!

こっちは別の時間の緊急で出会ったクローンさん。
武器がエルダーライフル!
上の怖いセリフの人の武器はなんだろ?
Fiのようですが・・・。
pso2130130c.jpg
相変わらず逃げながら戦ってますw
クローンって何かレア出るんですかねぇ・・・
メセタとフォトンスフィアぐらいしか出てないんですが><
ピコピコハンマーもまだゲットしてないですね。


ある日マイルームからセラザさんが出てこないので
掃除のおばちゃんに変装して訪問してみると・・・
pso2130130b.jpg
離席中でした・・・。
こっそり添い寝してみたw


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

COMMENT 0