あーくす日記

ARTICLE PAGE

アブ・・

PSO2
  • comment0
  • trackback-
新しいTAで必ずファングバンサーが出るということなので
まだSP+5クエを終えていないHuに変えて
いざ・・・
pso2130125a.jpg
なんてことでしょうw
なんとアブダクションが発生。
何も不慣れなクラスの時に出なくても><
いろいろ調べてみると、1度フラグが立つと消えなければ
リタマラ(リタイアマラソン:クエの再受注を繰り返す)をすれば
再度行ける・・・らしいので
Foに変更して何度か受けなおしてみると行けましたw
pso2130125b.jpg
で・・・・
がんばって行ってみたのですが・・・・
2MAP目の戦闘機(かな?)で撃沈w
なんなのよー、あれはw
へっぽこぴーじゃソロ厳しいですw
こればっかりは発生の条件がさっぱりわからないので
誰かにお願いしたり野良PTに入るのは難しいですね(っω-`。)シクシク
それにしても・・・
いったい何がフラグだったんでしょうかねぇ・・・ほんとに。
メンテ後条件が緩和されたんでしょうか?
これであと遭遇してないのはパラレルだけとなりました。
それと武器・・・杖・・欲しいよう。・゚・(ノД`)・゚・。

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。


Comments 0

Leave a reply