初クロ


昨夜、期間限定の緊急で初クローンに遭遇。
逃げてますがw
初めての場所はお試しってことでNからやっていたのですが、
これはHで会いました。
いきなり切りかかってきてHPが半分ぐらいになってびっくりw
Hだし、相手はレベル36なのに!w
あ、自分が弱いんですね・・・><
逃げながらなんとか倒せましたが、
これがVHだったら・・・と思うとぞっとします;;
あとクローンが飛び道具じゃなくてよかった・・・。
そして今日のヒューナル緊急(VH)で思い切ってPTに入ってみたら
またクローンがw
pso2130124e.jpg
うちが一番レベル高いですが、一番弱いです(ノ∀`)テヘ
おかげでタゲはこっちにこなかったですが、
たまに飛んでくるテク攻撃が痛かったです^^;
これでヒューナル緊急(VH)も無事クリアできました。
ご一緒していただいた方本当にありがとうございました。
あとはパラレルとアブダクションだなぁ~・・・
パラはともかくアブは・・・優秀じゃないから無理そう(´;ω;`)ブワッ


セラザさんが「私(なじゅ)の部屋に入れないテロできない!」というので
代わりセラザさんちに遊びに行ってテロってきたり・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v
プレミアム切れてますからねぇ・・・^^;
トレードできない現状ではあまり必要がないかなぁと。
今のところ特に困っていないという・・・。
pso2130124a.jpg
(モデル:セラザさんw)
新しいロビアク17(ベッド2)の男バージョンでの寝姿だと
おぱんちゅ丸見え・・・
なのでちゃんとモザイクにしておきましたw
これはサンタですが、制服のおぱんちゅはでかかった・・・タハー(つ∀`)


pso2130124b.jpg
現在所属ちぅのチームのマスターさんと合体技!


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

COMMENT 0