あーくす日記

ARTICLE PAGE

何回行けば・・・

PSO2
  • comment0
  • trackback-
アブクロ全然遭遇しませんねー。
公式ブログの酒井Pのヒントでは条件がさっぱりわかりません。
気になるのは、ヒューナルの緊急VHをまだクリアしていないこと。
これは(いるブロックの都合で)なかなかPTに入れないので、
クリアは難しいかな><

アブクロなんてなかった!!

と言うわけで、地味にマタボをやっているのですが、
マタボを100%にするためには、あと
マタボ6→クォーツドラゴン
マタボ7→クォーツドラゴン、ビッグヴァーダー、ヴォルドラゴン
マタボ8→デ・マルモス
が残っています。
以前、クォーツへひたすら行ったけど出なかったので
今はヴォル・ドラゴンをやっているのですが、ぜんぜん出ませんw
公式には今後「進行状況をゲージで表示」できるようにすると載ってましたが。
ゲージにできるってことはすんごい回数行かないとだめってことなのかしらw
あと途中で対象を変えると回数がリセットされちゃうのかなぁ??
謎だわー。

最近チーム以外でFP(フレンドパートナー)さんが増えました(〃´∀`〃)
まだ一緒に遊んだことはないですw
でもでもでも!
そのうちのお一人が男キャラ!!! うふ♪(* ̄ω ̄)v
FPさんのほとんどが女キャラ(中身は・・・)なので
すっごい稀少ですw
美男美女(美少女?美幼女?)ばかりなので
ネタ系のFPも欲しいな~と思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply