焼いたお餅は何もつけないか醤油のどちらかで食べる事が多いです(`・ω・´)キリッ


ここのところTAをソロで済ませて
チームオーダーもついでやれたら少しやってログアウトな日々
クロトのオーダークリア目的だからAランク以上でいいのでかなり適当w
これじゃなんも出るわけがないよねー(´・ω・`)
ベリーハードでタリスレガシーが連続で出た時は、しばらく休もうかなと思った・・・。
モチベがあがりませぬーーー><
正月にプレミアムも切れて、そのままだけど
トレードできない現状では特に問題ないからなぁ・・・。
どうしてこんな制限や運だらけのシステムにしちゃったのかしら。


3日前ぐらいにゴバクイーンのあの方からTE○A無料化で○○鯖にいるから~と
言われたので昨日キャラを作ってみたw
ちなみに・・・
ダウンロードに17時間かかったよ!w(ADSL回線)
そーいや昔・・・OβTの時もそれぐらいかかったなーと><
タゲでぬるゲーしてたので、久々のノンタゲバトル・・・酔いそうです^^;

COMMENT 0