ヒューナルさん

新しい緊急・・・
最初はVHで入ってみたのですが、
MAPが狭かったので、Nで部屋を作り直し見学モードw
市街地なのに緊急の予告が普通の局所だったのが・・・・なぞw
専用の告知があれば盛り上がるのにねー。
pso2130110a.jpg
ちなみにストーリーに出てきます、ヒューナルさんw
よく動き回るよねー・・・・
Nだったからよかったけど、VHはソロは無理だなー、避けきれないっす。

アブなんとかとクローンにはまだ遭遇してません。
パラレルすらまだ・・・・・
この確率ってのなんとかしてくりーw
まったく遭遇しないよ><
遭遇しないといえば・・・
長杖系やタリス系のレア武器がぜんぜんでないよ~~~。
レア武器はセクションIDみたいなものが裏設定であるんじゃないかと疑っていますw
だってあまりにも剣や銃が多いから。
もしあるんだったらFoがやりたい自分は詰んだことに(´;ω;`)ブワッ


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

COMMENT 0