あーくす日記

ARTICLE PAGE

チームに入りました~

PSO2
  • comment0
  • trackback-
かなり前にお声をかけていただいた方のところへお嫁に.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
この前ウィスを入れて「夜にでもー」という話になったものの
爆睡しちゃったりなどなかなか入れなかったけど^^;
無事にチームに入ることができました。
チャットが流れているのはいいですね。
だけどチャットがない状態が長かったので
焦ってPTや個人にチャットしてたりとか・・・・。
それにしてもPSO2のチャットは本当に使いにくいですね~。
なんとか改善していただきたいものです。

レベル45を超えたHuのSP+5クエをやっているのですが、
泣きそうになりながらクォーツとヴァーダーは終わりました。
問題はファングバンサー・・・・。
チェンジオーバーしなーいw
レアボス並にぜんぜん遭遇しません、困りました。
うろうろしていたらマダムノアマガサを拾いました・・・
無欲の時に限ってレアって出ますね(´・ω・`)
でもステ足りなくて装備できない・・・orz
このままだと他のクラスが45になりそうです。
Fiが44でもうすぐです・・・。
スノウバンサーに変更してほしいっす><


昨日、昼間にガンダムオンラインを少しやってみました。
1鯖はすでに名前が使われていて2鯖の連邦で作ってみました。
面白いけど難しいですね~><
特にパッドの設定にかなり苦戦w
やっと1等兵になったところです^^;
MSE(マイクロソフトの無料アンチウィルスソフト)がガンダムオンラインを
悪意のあるソフトか確認するためにサンプル送信してください
というような内容の表示されるんですよね・・・どうしたものかw
運営に問い合わせてみたら返信がすぐきたので、
返信の内容のざっとまとめると・・・
「誤検出なので除外ファイルに入れるか、
責任は持ちませんが、セキュリティソフトを削除してください」
Σ(゚д゚ )!!
んなこと恐ろしくてできるわけないでしょーw
(さすがにガンダムオンラインを削除してくださいとは言わないのねw)
ちなみに除外ファイルに入れても症状は直らず・・・。
いったいなんなんでしょうねぇ。
誤検出ならしばらく放置してれば直るかなーと思ってますけど、
けっこう邪魔ですねw
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply