チーム探し中

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフな楽しそうなチームを探そうかなと。
ビジフォンで「募集」で検索してみるものの・・・
今は活動していない雰囲気のところが多い気が・・・><
MOというこのゲームの性質上なかなかコミュニケーションを取りにくいですね。
拾っていただけるチームがありましたら、
ビジフォンでご連絡くださいませ。よろしくお願いします。


PCの修理がやっと終わったようです。
まだ出荷準備中となってましたがw
早く無線と古いPC(年季が入ってますw)から開放されたいですー><
DFやヴァーダー緊急のような大勢が集まって負荷が高いとたまに落とされるんですよねぇ。
早く戻ってこーい。


DFと言えば・・・かなり飽きてしまったのですけど
他クラスのレベル上げのために参戦することにしました~♪
pso2130104a.jpg
初・腕全破壊?
壊れない腕が広がっていて、たけのこの里状態にならなかったのが残念w
野良はなかなかいいメンバーに巡り逢わないけど
この時はすごくよかったですね。
やはり転送前のコミュニケーションって重要だなぁと実感しました。
レアは出ませんでしたw
pso2130104b.jpg
DFアームって7種類もいたんですね・・・・。
出現率が8.30%がレア持ってんのかな?
でもどうやって見分けるんだろw
わかんないよね・・・。


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

COMMENT 0