もういくつ寝ると

今年もあと3日です。


検査入院中のPCは結局グラボ交換ということになりました><
PSO2がまともにできれば、もうなんでもいいよーって感じです。
来年はこの古いPCもようやく静かな余生を送れそうですw
老体に(鋲付き)ムチ打って動かしてます^^;
無理やり動かしてるものですから、電源FANの音がなんだか変・・・。
今後はRS(レッドストーン)専用になるかなぁ?
ギルド維持しないとね。
ドラクエにはまり中のGM○○さんはやっぱりログインしてなかったし!w
GMがうちのキャラに代わってたー><
まだ副マスがいるから、5~6ヶ月は放置でも良さそうだけどねw


公式ブログに来年のアップデートについて書いてありましたね。
アークス(プレイヤー)のクローンと戦うらしい・・・。
クローンで現れるキャラはランダムなんでしょうかねぇ・・・?
強い人がクローンで現れたら、トラウマになっちゃいそうですw



えーと、今年最後のブログになります。
このようなブログに足を運んで下さり、ありがとうございました。
PSO2や他のゲームでいろいろと絡んでくれた皆様にも感謝で一杯です。
来年もへっぽこぴーな「あーくす日記」をよろしくお願いします。

それでは良いお年を!
スポンサーサイト

COMMENT 0