寒いっすー

お天気はいいんだけど、すごく寒いです。
ファンヒーターもすぐ強燃焼になります。

入院中のPCはいつ戻ってくるんだろと
サポートで調べて見ると・・・・
「修理完了予定 1/1」
え・・・元旦!?
@@;
どっちにしろ戻ってくるのは来年になりそうです。
以前のPCは相変わらず無線じゃないと繋がらないので
よく落ちます><
通信が不安定すぎるw
そんなに遠くないんだけどなぁ。

マイルームのサイズをスモールサイズにしました。
全部ラージだったのですが、
コスト100ではスカスカ感が気になって
だいぶ前に左右をスモールに、そして今回は真ん中もスモールにして
ついでにゴシックRにしてみました。
極端に狭くなりますが、ちょうどいいかな?w
でもやっぱコスト100じゃ足りないよー!

クリスマス連休の間、DF祭だったわけですが、
☆10レアなんてなかった!
ど安定のアダマンの杖!
ショボーン..._φ(・ω・` )
DF戦は戦い方が決まってきたような感じですね。
アームはとにかく手首狙いが多いです。
爪をはがす人はもうほとんど見られません。
うちは誰かが撃ったWBのマークのついた場所を狙うようにしてます。
なのでWB貼り合戦になっていると大変ですw
体感ですが、できれば爪1ヶ所ぐらいは剥がして合った方が
レアは出ていた気がします。
今はぜんぜんです;;
本体戦は以前とはだいぶ変わったようです。
以前はFoやTeは最初からゾンデ系でしたね。
転送前にテクニックを使う人へ何度か説明があったのでまとめると・・・
今は腕が生え変わる前と後に分けて
前半はゾンデ系なしでグランツなどで壊れる腕だけを破壊
後半はゾンデ系を使用し、ショックになって降りてくる壊れる腕だけを破壊
後半のゾンデ系のショックは正面のコアを狙うそうで
普通に攻撃してしまうと腕を全破壊する前に倒してしまうから
武器を外すか一番弱いロッドやタリスを装備して
極力ダメを与えないようしてショックを狙うといいと言われましたw
壊れない腕(一番下のコアを守る腕)や正面のコア、手のひらのコアを
ガンガン攻撃すると怒る人もいますのでご用心を^^;
ショック状態は計5回までで一番上の腕を壊すのに必須なので
後半戦まで温存する・・・ということだそうです。
あとは転送前に左か右のどちらから攻撃を開始するか決まってるといいね。
Raが「左からWB撃ちにいきます」と宣言してくれると誰も文句いいませんねw
腕全破壊にはWB必須らしいので。
こんな感じで攻略方法がまとまりつつあるようです。
シンボルアートで説明してくれた人もいて面白かったですw
スポンサーサイト

COMMENT 0