あーくす日記

ARTICLE PAGE

検査

PSO2
  • comment0
  • trackback-
先月あたりからPCの調子が悪いので
購入先のサポートと連絡を取り合ってましたが、
改善されないので検査をすることになりました^^;
今日旅立ちますw
まだ購入して半年も経ってないのに><
そういうわけで以前使っていたPCを持ってきたけど
ネットに繋がらない・・・・(´・ω・`)
何度挿しなおしても繋がらない・・・
ダメもとで無線をぶっ挿してみると繋がったー!
なんで?^^;
まあ、いいや、戻ってくるまでの辛抱じゃー。
しかしまさか年末に送り出すことになるとは・・・トホホ;;
それにしてもXPっていいですね!w
下取りで出さなくてよかったよーw
スペックがアレですが、とりあえずPSO2にINできたので
しつこく遊ぼうと思います。
ク、クリスマスなんて・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

Comments 0

Leave a reply