あーくす日記

ARTICLE PAGE

来週の

PSO2
  • comment0
  • trackback-
サザ○さんじゃなくて
来週のスクラッチなどの告知が公式で公開されていますね。
マトイの服やサラの服が出るようです。
サラのは絶対に欲しいかもー!w


今日もTAとDFと坑道だけだったなぁ・・・。
レアのレの字もなかったけど(っω-`。)シクシク
TAはだいぶ慣れてきてSランクもしくはAランクで
全部クリアできるようになりました。
リリーパVHはたまに最後で転がりますけどね・・・
うっかり中心からはずれてカオスに。
スパザイルが多くてものすごく邪魔!w
これがいなければ少々カオスでもなんとかなりそうなんだけどなー。
あの自爆には泣きます><

Comments 0

Leave a reply